Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinto11.blog109.fc2.com/tb.php/241-bb0a9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢に現れる理想の恋人

『インキュバス』




この妖精よく見る。







ってことでおあよぉー



久々に更新

毎回久々だけど勘弁


ブログから脱出できてるんだから

いいとしようじゃないか


まあ学校始まるし

また愚痴だったり病み日記だったり

復活するけど勘弁



俺って


重いの?色々と


色々深く考えすぎなの?


もっと軽く適当に考えたほうがいいの?


まあ数ヶ月前よりだいぶましだと思うけど・・・




っと、書いてる途中に思い出した


気づいたら記念日過ぎてました死にたい


あーまじ・・・はぁ・・・


ため息も出るわそりゃ・・・


いや、4日ぐらいまでは覚えてたんだよ


そっから学校のことで頭占領されてきて

忘れてました

まじ死ねよだるー死ねー


そして『まあいいか』と思ってしまう自分

なんなんそれ

8ヶ月ですけど?

なんなん『まあいいか』って

死ねよ



冒頭で物事を深く考えすぎって書いた

けど

軽く考えすぎるのも問題


その境界線がわかりません



考えすぎは体によくない

学校にも支障でる

腹は荒れるゎ頭痛はするゎ



軽く考えるもよくない・・・のか?

軽く考えるのと忘れるのは一緒か?

ちげーだろ。

何忘れてたこと正当化しようとしてんの俺

きめーしね


仕舞に最近

大切な約束まで忘れてた


後悔した。





そしてこの有様。

もーきめーよしねよ








そういえばね

卒アル見たの


小学校か、中学校の。



卒業文集





破って捨てたの。


見たくない。




大人になってからいい思い出としても見たくない

多分小学校の卒業文集。





中学のなんて開きたくもない

破るのも触るのもいや







何のために勉強してんだろ

何のために遊んでるんだろ


何のために生きてんだろ




そりゃ勉強は将来を考えて。

遊ぶのはストレス発散等々。

何のために生きてるの?


将来を考えて、将来が良くてもなんになるの?

ストレス溜まっておかしくなったらいけないの?


生きてる意味なんてないんだよ。



どうせ死ぬのに生きる意味なんてないんだと思った。









明日からまた学校

明日からまたガキの相手

自分がガキじゃないって言ってるわけじゃない

俺だってまだまだガキだと思う

そういうのがきもい

自分が他とは違うなんて更々思ってない

他から見たら俺のがガキに見られてるかも知れない

そんなのどっちだっていい

ただもうちょっと大人になってほしい。
















申し訳ございませんでした。

またね**

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinto11.blog109.fc2.com/tb.php/241-bb0a9f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shinto@のらねこ

Author:shinto@のらねこ
***************
ただのひとことにっき
にっき 兼 病み 兼 ちゅいったー
コメは自由にどうぞ
気が向いたら更新
気が向いたら睡眠
気が向いたら見てネ
※画面から3m離れないと目が潰れます☆

mail : shinto@goo.jp
skype : shinto11
Youtube : shinto11100
ちゅいったー : http://twitter.com/shinto11
uploader : http://loda.jp/coco1108/

誕生日:1994年11月8日
血液型:AB型
星座:さそり座
性別:♂
レベル:3LV
[力]25 [守]28 [速]03
[魔]00 [賢]15 [運]-9

【特徴】細目。・゚゚( ノД`)ニキビ・・・
顔:下の上ぐらい?決して格好よくないです
身長:165cm+2cm-[猫背]
体重なんて教えない´ω`)軽ぃ
声:低い・・・と言われる。音痴。・゚゚( ノД`)
視力:右目だけ悪い。これは邪眼にry
体格:別によかないです。細いほうです
服装:特に気にしないです。基本黒(パンダ)
頭髪:黒。学生ですもの。
身体:腸弱い
性格:慎重、無口、説得力・行動力[無]

【癖】
・髪の毛をすぐ触る(´・ω・)
・落ち込む
・聞こえてるのに聞き返す
・癖毛。
・女装癖(めいぽ)

【好きなもの】
アニメ:エヴァ
異性:maayasama, akasama, tamihuyu
myaosan, montyan
ゲーム:グラセフ、きんだむはーつ
歌手:あにー、水樹奈々、相対性理論

【嫌いなもの】
・自分。まず自分嫌い
・面倒くさい男
・男
・エラー
・同情しないし、されたくもない。
・忍耐とか懐かしい

【ほしいもの】
・度胸と運とお金。
・知識・資格
・運とお金と度胸。

【いらないもの】
・思考回路とっかえたい

【装備】
・高スペPC(ビデオカード糞
・カメx2(ペット)

【特技】
・誤爆
・睡眠
・人見知り
・妄想
・後悔
・人間観察
・一途ですよ?

【未来】( ゚д゚)ハッ?
大学行ってー
それなりの職ついてー
適当に暮らせたらいいです

【一言】
とりあえず、あれだよ

お客様

QRコード

QR

お月様別&ぶんるい


