Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinto11.blog109.fc2.com/tb.php/186-f8ac7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栄光と破滅をもたらす危険な美女

『リャナン・シー』
リャナン・シー


また懲りずに性格診断やった・・・

言われて見れば確かに・・・みたいなw

『石橋を叩いて壊す』って吹いたゎw

俺は開き直ることが必要なそうです






あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプ  です。

【あなたはこんな人】
あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

【仕事】
あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません・・・。

【あなたの恋愛観】
なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは自分で積極的に趣味を追及するよりは、友人や恋人(配偶者)の趣味に合わせて楽しむタイプの人です。人に合わせるのが苦にならないので、なんでもそれなりに楽しむことができます。

【お金・消費】
あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく物を買っていたりするタイプです。ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shinto11.blog109.fc2.com/tb.php/186-f8ac7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shinto@のらねこ

Author:shinto@のらねこ
***************
ただのひとことにっき
にっき 兼 病み 兼 ちゅいったー
コメは自由にどうぞ
気が向いたら更新
気が向いたら睡眠
気が向いたら見てネ
※画面から3m離れないと目が潰れます☆

mail : shinto@goo.jp
skype : shinto11
Youtube : shinto11100
ちゅいったー : http://twitter.com/shinto11
uploader : http://loda.jp/coco1108/

誕生日:1994年11月8日
血液型:AB型
星座:さそり座
性別:♂
レベル:3LV
[力]25 [守]28 [速]03
[魔]00 [賢]15 [運]-9

【特徴】細目。・゚゚( ノД`)ニキビ・・・
顔:下の上ぐらい?決して格好よくないです
身長:165cm+2cm-[猫背]
体重なんて教えない´ω`)軽ぃ
声:低い・・・と言われる。音痴。・゚゚( ノД`)
視力:右目だけ悪い。これは邪眼にry
体格:別によかないです。細いほうです
服装:特に気にしないです。基本黒(パンダ)
頭髪:黒。学生ですもの。
身体:腸弱い
性格:慎重、無口、説得力・行動力[無]

【癖】
・髪の毛をすぐ触る(´・ω・)
・落ち込む
・聞こえてるのに聞き返す
・癖毛。
・女装癖(めいぽ)

【好きなもの】
アニメ:エヴァ
異性:maayasama, akasama, tamihuyu
myaosan, montyan
ゲーム:グラセフ、きんだむはーつ
歌手:あにー、水樹奈々、相対性理論

【嫌いなもの】
・自分。まず自分嫌い
・面倒くさい男
・男
・エラー
・同情しないし、されたくもない。
・忍耐とか懐かしい

【ほしいもの】
・度胸と運とお金。
・知識・資格
・運とお金と度胸。

【いらないもの】
・思考回路とっかえたい

【装備】
・高スペPC(ビデオカード糞
・カメx2(ペット)

【特技】
・誤爆
・睡眠
・人見知り
・妄想
・後悔
・人間観察
・一途ですよ?

【未来】( ゚д゚)ハッ?
大学行ってー
それなりの職ついてー
適当に暮らせたらいいです

【一言】
とりあえず、あれだよ

お客様

QRコード

QR

お月様別&ぶんるい


